スポンサードリンク

Top >  リズリサ(LIZ LISA) >  リズリサのブランド

リズリサのブランド

リズリサは、もちろんリズリサの中で一番の中心となるブランドです。
リズリサを運営しているのが株式会社ヴエント・インターナショナルのお姫さま系キュート&フェミニンなデザインのリズリサをここまでのブランドに育てました。

リズリサは、1999年のオープン当初は渋谷ギャル系のマイナーブランドのうちの一つに過ぎませんでした。リズリサの転機となったのは2000年です。リズリサが現在のスタイルに変更してからは、10代後半の女性を中心に大人気となりました。
リズリサといえばピンクや淡めのカラーで、シフォンな感じのものがスタンダードですね。
リズリサのデザインは、ロマンチックでありながら可愛く、さりげない女性らしさをうまく魅せていますね。

リズリサはレースやフリル、小花柄などで伝統的な手法で可愛らしさを表現しながらも、トレンドを適度に取り入れてウェストシェイプしたラインや豪華なプリント、きらびやかなチャームなどの装飾品を融合させて、可愛い女らしさを強調させています。

リズリサの姉妹ブランドには、リズリサにセクシーな要素を加えて完成した『リズリサ ドール』(LIZ LISA doll)、カジュアル感を強く出した『リズリサ Tralala』、さらにはリズリサのファッション雑貨を扱う『リズリサ TWINKLE』があります。
リズリサは、お姫様系のみではなくて、ベースとはしているのですが、いろいろな選択をする幅が広がっています。リズリサは好きなんだけど、自分にはちょっと・・・なんて場合は、リズリサの姉妹ブランドがいいかもしれません。

         

リズリサ(LIZ LISA)

関連エントリー

リズリサを着こなす リズリサのブランド