スポンサードリンク

Top >  リズリサ(LIZ LISA) >  リズリサを着こなす

リズリサを着こなす

リズリサは高校生・中学生を中心に大人気ですね。
リズリサのあのかわいい服は、女の子の心を捕まえて離しません。
リズリサは渋谷109ファッションの最先端を走るブランドで、リズリサはお姫さま系、ロマンチックというイメージを持っている人も多いですね。

もちろんリズリサは、お姫様系のファッションが中心ですが最近のリズリサはシックで大人の雰囲気のデザインが増えてきています。
リズリサのファンだった女の子達が、成長してリズリサに少し大人っぽいところを求めてきているからなんでしょうね。
リズリサとしても、女の子達を長くお客さんとして引き止めておきたいでしょうからね。

リズリサをリズリサであらしめるフリルやレースのベースな部分のデザインはそのままに、濃い色をしたベルベットのワンピースであったり、小花柄をプリントしたダークカラーの生地を使ったトップスにおいては、少し大人の女性のムードが感じられます。
リズリサの可愛さを生かしながらシックにまとまっています。

そのリズリサのトップスにお姫さま系のミニスカートやショートパンツと合わせて少しだけ肌を見せて、可愛らしさにセクシーさをプラスしてみると、これまでと少し違ったリズリサののコーディネートを楽しむこともできます。

リズリサで姫系ファッションでかわいく、甘く、淡い色彩で、軽く仕上げられたデザインが10代の女性に特に人気です。
見た目だけでなく心も軽くなるリズリサのファッションです。

         

リズリサ(LIZ LISA)

関連エントリー

リズリサを着こなす リズリサのブランド